気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

NEWSのどエモNEWアルバムWORLDISTAって知ってますか?

日付越えたので更新しまーす!WORLDISTA発売おめでとー!! www.jehp.jp ネタバレはないです。でも言葉にならないひと言感想を言ってます。どちらかというとNEWSに興味のある他担か、既にアルバム履修済みのNEWS担向けです。 あのね??全NEWS担は履修すべき…

幕張に魂置いてきた話

お久しぶりの更新が舞台関係です。真剣乱舞祭2018の話です。 幕張公演行ってきたんですよ〜!! それまでずっと友人から聞くネタバレ話とか、ツイッターを漁り続け、待ちに待った12月15日。え、もう先週の話なの?嘘じゃん? というわけで、今更ながら村正派…

15周年をお祝いする前の気持ち

いよいよNEWSの15周年コンサートが始まりますね~!!私は12日の方にお邪魔するので、今日のレポや明日見る前に自分の気持ちを整理しておこうと思って書きます。自担の誕生日さえも記事に出来なかったので、せめてそろそろNEWSについて書かないと記事が更新…

6次元のはて

舞台「半神」を観劇してきました www.hanshin-stage.jp どこから話せば……!と悩むほど頭を使う作品だったのですが、120分間微動だにせず観ていたのは自分のことながら面白かった。当たり前だけど作品自体も面白かった。それほどのめり込んでいた。以下、容赦…

金欠学生のセブンルール

あややさん他みなさんが書いているのを見るのが面白くて、 #ジャニヲタセブンルール 私も考えてみました。ちなみに私は舞台俳優にも推しがいるので、 #舞台俳優ヲタセブンルール でもあります。しかし文字にしてみるとあまり思いつかないというか、無意識に…

想いを馳せるは2年前の夏

2016年7月9日 私にとっては一生忘れられない夏を過ごすことになった記念の日です。 「時をかける少女」の初回O.A日 思いっきり矢野先生(加藤シゲアキ)目的で見始めたのに、いつの間にか翔平くん(菊池風磨)に落ちてる私……。自分でもびっくり……。 これ言う…

無題

昨日ツイッター開いた私のひと言目は、 「全部の垢のトレンドに自担の名前がある……!!」 ちょっと感動した。いやまぁさすがにやせ我慢ですけど。だって音楽番組出た時でさえそんなこと起きないよ?すごくない? 思っていたよりも事件が大きくなってきたのが…

イノセントデイズがエモい

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2018/06/06 メディア: CD この商品を含むブログを見る イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニー…

クソDDの戯言

そういうことです。 (どういうこと) どうも、非計画的な貢ぎっぷり、充実した推し事、クソDDです。 信じられないくらい各界の推しが順番にボヤってて、その代わりに当たるチケットが全部良席って何コレ????嬉しいのか嬉しくないのか怪しいところ。 と…

2018年 宇宙旅行記

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」 素敵なお題をありがとうございます。せっかくなのでこちらに失礼します。 EPCOTIA TOUR無事完走おめでとうございます!お疲れ様でした!私はさいたま2日目昼公演に参戦したので、思いつくままにここに残…

#自担の好きな衣装4選

っていう素敵タグをツイッターで見つけたので、記録用にこっちに書きたいと思います。NEWSとWEST篇。MVとかTV用入れるとキリがないのでコンサート衣装に絞っていきます。あとコンサート名と曲名は私のあやふやな記憶で書いてるので、間違っていてもそっとし…

JDジャニヲタのカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

○○してほしいジャニーズWEST選

どうも、日曜日から脳内混乱を極めたヲタクです。いろんな書きたいことが積もってきたのですが、なんせまとめきれていないので消化できてないこの記事を挙げたいと思います。彼についての記事が多い中能天気にすみません。 突然なんですけどWESTってリア恋み…

刀ミュざっくり感想

タイトルのままです。 ざっくり、本当にざっくり語りますがネタバレの可能性あるので注意してください。というよりただの記録用感想なので見られるの恥ずかしいわ!!じゃあ公開すんなや!! ちなみに私は刀ミュプレミアム会員であり、プレミアム先行で落選…

舞台にはまって1年目を振り返る

本業ジャニヲタが舞台にハマって1年が経過したので、今日までに行った舞台関係を振り返りたいと思います。(唐突)(誰得) 当初はこんなにハマる予定はなくてその現場1度で終わる予定だったんです。それがなぜだか沼に落っこちて、友人からは1番チョロい…

EPCOTIAの感想を深夜3時テンションで語彙力なくお送りします

EPCOTIA発売おめでとうございます。自担がさっそくジャニウェブで恒例のライナーノーツを始めていて仕事の早さに萌えたので、自分もほぼ初聞の感想を残しておこうと思います。ちなみに私は、1回目は歌詞を読みこみながら聞くタイプです。 語彙力のない感想…

「お嬢さん」と言わせたいジャニーズ6選

どうも、前回の結婚に寄せるブログが思ったよりも多くの方から反応がありましてビビったヲタクです。コメントもありがとうございます。返信の仕方がわからないのでここでお礼させていただきます。 読者登録してくださった方もいらっしゃいますが、あんな真面…

アイドルの結婚に寄せて

V6

思ったことブワーします。 面倒なヲタクの独り言だと思ってください。 まずはご結婚おめでとうございます! 前々から2,3月には結婚か?みたいに言われていたところもあったので、個人的にはそんなに大きな衝撃も受けることなく普通にお祝いの感情で今回の…

ジャニヲタバトンなるもの

ブログといえばバトン文化、な世代で育ちました。寝れないから久々に内容のない記事を書こうと思って調べていたら、素敵な記事を見つけたのでお借りしました。よかったら皆さんもぜひ。 okometokaraage.hatenablog.jp というわけで思ったことブワーします!…

V6とジャニーズWESTには早急に共演してほしい

そういうことです!!!!! (私の欲望はタイトルのままに) これを書こうと思ったのは、私がジャニストに落ちたことを知ったバイトの先輩(V6三宅担)が、 「V6とジャニーズWESTの掛け持ち多いよね」 と呟いたことがきっかけです。 そうかな??いるかな?…

後輩に小瀧望が欲しい

かみしげが親友で恋敵というとてつもないヲタクの欲望を詰め込んだようなドラマが決まりましたね!!Netflix様様です。今後もジャニーズWESTをよろしくお願いします。 まあそんなこんなで今日も痛いヲタクを拗らせているわけですが、かみしげが親友で恋敵と…

3日坊主の私がジャニヲタ日記を始めた話

セクゾがアルバムを出し、NEWSはツアーの当落、小瀧ののんすけはananでいい脱ぎっぷりと、バレンタインデーの供給についていけなかったヲタクです。無事にEPCOTIAツアー参戦が決まりましたので、自名義に感謝しながら記事を更新することにしました。 ジャニ…

バレンタインにチョコをあげたい

もうそろそろバレンタインデーがやってきますね!Sexy Zoneからはアルバムという逆プレゼントが待っています。 ブログ記事2回目にして、勝手に私が幸せになれるまとめを作りました。 ジャニーズにあげたいバレンタインチョコまとめ 超個人的まとめで失礼しま…

はじめまして。

ジャニヲタといえば、はてブロだよね! そんな私の軽率な考えでブログを始めました。 はてブロを書いているジャニヲタの皆さんはほんっっっっっっっとうに語彙力があって、なんで同じヲタクなのにそんなに語彙があるのか知りたくて、とりあえず書いてみよう…