気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

後輩に小瀧望が欲しい


かみしげが親友で恋敵というとてつもないヲタクの欲望を詰め込んだようなドラマが決まりましたね!!Netflix様様です。今後もジャニーズWESTをよろしくお願いします。

まあそんなこんなで今日も痛いヲタクを拗らせているわけですが、かみしげが親友で恋敵と同じくらいのレベルで考えたことありませんか?ねぇあるでしょ皆さん??

 

チャラめのワンコ系後輩ポジションの小瀧望

 


f:id:nsw457:20180220165337j:image

 

最近ずっとこのことばっかり考えてます。いや、だってバイトの年上の同期でさえワンコに見えてくるんだもの、重症。ちなみにその彼はトイプードルっぽい。どうでもいいわな。

 

というわけで、私の中での後輩・小瀧望をつらつらと書きたい。きっと思っていることはみんな同じだと思う。だって好きでしょ?後輩って肩書持ってる小瀧さん好きでしょ??

 

まず、「センパーイ♡」の言い方可愛いで賞あげたい。

 


f:id:nsw457:20180220165237j:image

 

一度も呼ばれたことないけど!!!!

 

仕方ないじゃん、でもきっと可愛いじゃん。

出勤したら「おはようございます、センパイ♡」って言われたいし、お昼食べようとしたら「センパイ、俺と食べましょ!」って言われたいし、高いところにある物が届かないときに「小瀧くん、」って声かけただけで「はいはーい!今行きますねセンパイ!」って言われたい。

あわよくば残業して帰りが遅くなった時に、「センパイいま帰りっすか?一緒に帰りましょ!俺もやっと終わったとこっす!」って優しい嘘をつかれたい。絶対小瀧くんは定時に仕事終わらせてるのにセンパイと一緒に帰りたくて待ってたし、夜の暗い道を1人では歩かせない優しさ。夕ご飯奢ってあげたいわ。「えっ奢ってくれるんすか?!あざーっす!」しっぽブンブン振り回してくれたら可愛い。喜んでデザートまでつけてあげる。

え、そう思うの私だけ?

 

ポイントは「センパイ」の呼び方がカタカナっぽいところ。名前で呼ばないところに「センパイ」=「特定個人(私)」の図式が出来上がっていてほしいし、堅苦しい漢字よりも甘すぎるひらがなよりも、気軽に呼んでくれるようなカタカナであってほしい。

だんだん自分が気持ち悪くなってきたぞ。

 

ちなみに職場の飲み会では初っ端から隣をキープしていてほしい。「センパーイ!何飲みますか?え、まだ残ってる?でも少ないじゃないっすか~ハイこれどーぞ♡」ってなんだかよく分からない飲み物渡されたい。大体ほどよく酔ってきたところでそれをやられて、中身はいつの間にかノンアルにしてくれていたら最高。センパイを潰すほどお酒を飲ませない配慮をしてくれる紳士なワンコ。それか、目を離した隙に酔い潰れたセンパイを連れて「すみませーんちょっと風当たってきます」とか言いつつタクシー乗せて家まで送り届けてほしい。内心で送り狼するか大人しく引き下がるか葛藤してたらなお可愛い。

飲み会とかほぼ行ったことないけどな!

 

それなりに絡んできて仲も近くなってきてあしらい方も覚えて。センパイも小瀧くんを気になり始めた頃に、いいタイミングで小瀧くんには切ない表情をしてほしい。2人で飲んでるときでもいいし、休憩時間に給湯室で壁ドンされてもいい。

 

「センパイ、いつになったら俺のこと見てくれますか?後輩とかそういうんちゃう、男として」

 


f:id:nsw457:20180220165420j:image

 

言われて~~~~~~~ 

欲望ダダ漏れですね、ってか関東の人間だから関西弁がどうしてもエセに聞こえる。

この言葉を計算で言う小瀧望も推せるけど、想いが溢れすぎてぽろっとこぼれてしまった小瀧望を私は推したい。いや、別にどっちの小瀧望にも遭遇したことないけど。

 

そんなグイグイ来てくれるような後輩の小瀧望くんが欲しいです。セカムズの家康くん好きだったな……。放送当時は完全にドラマ目的で見てたけど!当時の私に言ってやりたい!家康くんを見るんだ!!

 

私がこんなに拗らせてる理由は完全にもみ冬のせいですけれども。

尾関くんの可愛さ半端なくない??知晶お姉さまにキスされまくって好きになっちゃったなんてキュートすぎるし、落とそうとするところにさすが説得のプロの思考回路が垣間見えるし、なによりビジュアルがいい。

 
f:id:nsw457:20180220170548j:image


f:id:nsw457:20180220170605j:image

 

ほら、ね、かっこいい。かっこよすぎて見ているだけでしんどい。

これ以上書いていると本当にやばい人になりそうなので今回はここまでで。

1つ確実に言えることは、

 

後輩・小瀧望は3次元で探しても出会えないということです!!!

 

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~|日本テレビ