気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

V6とジャニーズWESTには早急に共演してほしい

 

そういうことです!!!!!

(私の欲望はタイトルのままに)

 

これを書こうと思ったのは、私がジャニストに落ちたことを知ったバイトの先輩(V6三宅担)が、

「V6とジャニーズWESTの掛け持ち多いよね」

と呟いたことがきっかけです。

 

そうかな??いるかな??てか自分の周りにVクラ少ないしジャス民も1人しかおらんのだが??

そう考えていた私は気になってV6とジャニーズWESTの接点を探しました。

 

この少ないことったら!!

 

そもそも若い後輩との接点が少ないことで有名()なV6ですが、確かに関西の7人とはほぼ関わることもないよなぁと思ったり。

でも彼ら6人が集まった時と7人が集まった時の空気感はどこか似ているような気もするんです。わちゃわちゃしているところとか、面白さとかっこよさのバランスとか。あとはメンバー同士の関係性も似ているところがあるなぁ、だとか。

 

これから書くことはすべて私のネット調べによるものです。もし違うよーとか事実じゃないよーなんてことがあったら教えてください。訂正します。

 

V6とWESTの関係

Wink up 2014年5月号
濵田崇裕→森田剛さんへ
「ボクのこと覚えていらっしゃいますか?このたびジャニーズWESTとしてCDデビューすることが決定しました。ぜひいつか一緒に仕事をしてみたいです。剛さんの実力に負けないくらい、自分を磨いておきます。そのときまでがんばります! そして、このお仕事をやるにつけて一番大切にしていることはなんですか?ぜひ教えてください。」

森田剛→濵田(崇裕)くんへ
「よかったね~。会ったこともないし話したこともないから、そういう想いがそんなにないけど(笑)。みんなができるわけじゃないからすごいことで、だからホントよかったね。大事にしてることは…ないけどね~。変化していくことですかね。自分も。でもなんか自分を信じる、信じながら変わっていけたら楽しいと思うけどな。」

2014年7月号
濵田崇裕→森田剛さんへ
「とても貴重なお言葉ありがとうございます。ボク自身、変化していきたいと思っています。できたら顔のパーツも剛さんに近づきたいのですが、何を食べていますか? 今一番好きな食べ物を教えていただきたいです。そして、それと同じものを食べたらボクも森田剛さんに…!?」

残念ながら私の家にはこの掲示板なかったのでインターネットから拝借しました。
いや、濵ちゃん尊いな……?
顔のパーツ似せたいから食べ物から寄せていく発想が可愛いな……
たぶん1番似ることが出来ないのが身長だろうな。外見的には。
そして森田さんにはお得意(?)の、3秒で好きか嫌いか分かるやつやってほしい。
「キライッ!」って即答してほしさあるよね。
 
Duet  2014年7月号
【ジャニスト名鑑】
志望動機(ジャニーズに入った理由)
「『学校へ行こう!』を見てV6さんにあこがれて。『オレもこんな人たちみたいになりたい』って言うてた記憶がある。それで自分からやりたいって親に話したんやな。」

f:id:nsw457:20180312161751j:image


好き……神ちゃんのそういうところ好き……。
ジャニーズWESTを全然知らない頃の神ちゃんに対してのイメージが「髪色よく変わる人」「キツそう」だったんですけど、それなりに知ってからはガラリと印象が変わりました。1番争えるくらい、グループ内ではピュアだと思う。
 
そんな神山さん、2015年と2017年のV6ツアー両方とも行っているんですよね。流星もだけど。
2015年のツアーは
淳太くん濵ちゃんしげ神ちゃん流星のんちゃん
の6人で見に行ったのがレポで上がってて。9月6日の城ホですね。
 

 

すみませんめちゃくちゃ多くて……。

でも平和でしょ?この世界平和でしょ?

そりゃ芸歴30年の人とかいるんだもんね、V6。7人も緊張するよね。

このツアーを見に行った感想をジャニストのみなさんあちこちで書いてくれていて。

詳しくはこちらのブログを見てほしい↓

ameblo.jp

 

そしてなにより最新のネタ。

ちょっとここからはWestivalの演出セトリネタバレを含みますのでご注意を。

ユニット曲の「Into Your Eyes」で自撮りカメラを使う演出がありまして。ベッドに寝そべる彼らが自身を撮るというなんともエロティックな演出なのですが、

 

この演出、どこかで見た気がする。

 

どこかってそりゃもう私が最近行ったコンサートなんてジャニーズしかないぞ?なんだ?でもWESTとそんなに関わりあるグループあったかな……なんてコンマ6秒くらい悩んだんですけど。

 

V6じゃん~~~~~~~

 

ONEsコンでカミセンが「Get Naked」の演出で自撮りカメラ使ってたじゃん~と思い出しました。黒版がカミセンなら白版はIYE。

しかしあまりにそっくり(というか同じ)(どっちも好き)だからジャニストさん誰か観に行ってたか?と思ってそこも調べた。すぐ出てくるよね、ありがとうTwitter

 

 

 りゅかみちゃんおった……来てくれてた……

それで参考にしたのかな~確かに光の演出とかも似てるってツイートよく見かけたしな~と思ってたら、流星さんちゃんと文章にして教えてくれた。ありがとう。そういう優しい子に私は弱い。

f:id:nsw457:20180312154853j:image
2月28日発売 TVStation 流星のインタビュー部分

 

先輩のライブ行ってそこで得たものをしっかり自分のところに帰ってきてから発揮する能力、素晴らしいと思う。だってそれは自分の中で1度消化しないと自分たちの演出にはならないから。ただのパクリになってしまうから。それをジャニーズWESTで表現しようとしてくれたことにすごいなと思った。見事に世界観うまく使ったなと思ったし。

 

本題はここだったんだよ~~流星がこのことを書いてくれてありがとうと思いながら記事を書き始めて早半月。はよまとめろや自分。

 

ちなみにカミセン Get Nakedの自撮り演出を考えたのはあの天才森田剛です。健くんがラヂオで教えてくれた。

 

2017年11月6日 三宅健のラヂオ

リスナー「 今回のツアーで披露されたカミセンの「Get Naked」についての質問なんですが…
私はあの曲を見た時の衝撃が未だに忘れられません。あまりのエロさに「キャー♡」どころかフリーズしてしまいました。
自撮りの演出はまるで彼女目線でカミセンを見ているようで、そのあとの振り付けも、
もう…R指定かかるんじゃないかというぐらいエロさ爆発で生唾モノでした。
とにかく「ありがとうございます」という気持ちでいっぱいです。
あれはどういった経緯であのような演出と振りになったのでしょうか?
とても気になるので教えていただければ幸いです。」

三宅「僕はこの楽曲のイメージは赤と、白ってイメージだったんで、紗幕を使いたかったんですよ、紗幕を使いたいんだけどなんて話をしてたら、それに剛が自撮りして、その紗幕に映像を映したいって話になって、良いね良いねって話になって、(中略)あぁいう感じになったっていう事ですかね。

なんでだから剛が自撮りを思いついたのかわからないですけどね。あいつ最近自分で自撮りをよくしてるのかな?

ラヂオの日記

 

 聞いた瞬間、やっぱり森田さんはどこか天才なんだなって思った。本当に。

でも剛くんが自撮りをよくしてるって情報をぶっこんだ健くんもありがとうって思う。可愛すぎじゃない?最近自撮りをよくする森田剛の字面。

 

というわけで、そんなカミセンのGet Nakedが見れるV6のコンサートDVDはこちら。ホワイトデー発売だよ。通常盤は4曲もメンバーパーソナルエディットが見れるよ。もちろんGet Naked入ってます!!!!!!やったね!!!!!

それからV6担の皆様に薦めたいWESTival。

https://www.amazon.co.jp/WESTival-通常盤-ジャニーズWEST/dp/B077N5DB15/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1520838801&sr=8-2&keywords=westival

なんか知らんけどAmazonの商品紹介から見つけられなかったのでリンク直で貼っておきます。ぜひ!!!Into Your Eyes聞いてください!!!!