気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

「お嬢さん」と言わせたいジャニーズ6選

 

どうも、前回の結婚に寄せるブログが思ったよりも多くの方から反応がありましてビビったヲタクです。コメントもありがとうございます。返信の仕方がわからないのでここでお礼させていただきます。

読者登録してくださった方もいらっしゃいますが、あんな真面目ブログ基本書かないですからね!でもありがとうございます!あれは初回限定盤みたいな!!今日は通常盤です!!

 

今回のテーマは

 

「お嬢さん」と言わせたいジャニーズ6選

デビュー組篇

 

 

年齢的には私もそろそろお嬢さんなんて歳じゃないんですけど、どうしてもこれをある人たちに言わせたい。マイコって妄想好きじゃん?妄想バンザイ。

これからは自分が最っ高にスーパーレディになった気分で読んでください。

 

ではいってみます。

 

松岡昌宏

圧倒的松兄。「嬢ちゃん」って言ってほしいジャニーズナンバーワン。

やんややんやしてるTOKIO兄さんたちに絡まれてる私。どう対応したら分からなくて困り果てた私。しどろもどろになっている時に言われたい。

「嬢ちゃん困ってんじゃねえか」

これ言う前に軽く笑ってくれたらもっといい〜〜〜!!!

松兄に対してかなり希望的憶測部分が多いんですけど、これは言われたい!!!言ってほしい!!!大人の余裕かましてくる兄さん!!!

 

三宅健

V6は坂本くんと悩んだ。別に1人に縛るルールないんだけど、ここは健くんにしてみた。だって坂本くんだったらR-18規制かかりそうな雰囲気になりかねないから!!

健くんはいつものラヂオの雰囲気で言ってほしい。というよりたぶんどこかのラヂオで言ってる。いちばんナチュラルに言ってそうな気がしてる。

考えて?あのラヂオの時のちょっと低めの脳にすっと入り込んでくる声で

「お嬢さん」

なんて言われたら堪らないでしょ?言い方的には「おじょぉさぁん」って甘ったるく言ってみてほしい。誰かラヂオにメールして。

 

二宮和也

にのにはヒモであってほしい願望がずっとあるし、なによりアイドルじゃ無かったらそれが似合うと思ってる。でも頑張って働いてね!

だがしかし妄想はいくらしてもタダですからね。

家に帰ってきたらヒモにのが「おかえり〜」なんてゲームの画面から目を離さずに言ってくれる。適当に返事して、さてご飯でも作るかとキッチンに立ったらカウンター越しに見える床に座るにのさん。ちらりと見たら向こうはがっつり私を見ていてたじろぐと、

「お嬢さぁん、お願いがあるんだけど」

って間延びした声で言われるんだよ!!新作ゲームのおねだりなんだけどな!!私がそのおねだりに弱いの知っててやってほしい!!

 

加藤シゲアキ

圧倒的自担。そもそも加藤さんの低音ボイスが好きだから何言っても好きだけど、からかいながら言ってくるような言葉とワードセンスが好きだから「お嬢さん」言ってほしい。

結構ナチュラルに使ってそうなイメージだけはあるんだよな〜聞いたことない気がするけど。奥さんは言ってたけど。

ちょっとこれは妄想しだしたら止まらなくなりそうなので言い方に止めておこう。

「なぁ、お嬢さん?」

の疑問形で言われたい!疑問形というか問いかける形で!!お願いします!!たまーーにからかい気味にそう言われれば私は昇天する。

 

中島健人

彼の場合はお嬢さんよりもお嬢様だしお姫様な気もするけど、いちばん日常的に言えそうなのはお嬢さんだなってことで、うんうん。

仕事でミスをして帰ってきた日、玄関の鍵を回すと空回りする音がして閉め忘れたか?って慌てるんだけど、扉を開けたら玄関に見慣れた男物の靴があって。ただいま〜って声をかけると同時にけんてぃー走ってきてほしい。「おかえり!疲れてるでしょ?早くご飯食べよ!用意してあるからさ」って彼氏力満点の中島健人さん欲しい……それでご飯食べ終わってまったりしてる時に、私がミスでへこんでること察知してるけんてぃーは

「お嬢さん、今夜はぎゅーってしたい気分です」

って笑いながら言ってほしい〜〜〜〜敢えてお嬢さん呼びで、敢えて自分がハグしてほしい体で言うけど私がそれ言い出せないからそう言ってくれるんでしょ〜〜〜っていう妄想です。すみません。甘えてるようで甘えさせてくれる感じたまらない。

 

藤井流星

 これまた圧倒的自担ですみません。でもあのぽやぽやした感じで言ってほしくない?重低音ボイスでお嬢さんって聞きたいよね?私は聞きたい。

彼には甘える感じで言ってほしい。あわよくば玄関で後ろから抱きしめて言ってほしい。もう帰る寸前で引き止められたい。

「ほんまに今日泊まっていかへんの?お嬢さん可愛いから、こんな時間に歩いたら狼に襲われるんちゃう?」

そう言われたら泊まるしかないじゃん〜〜〜!!!的な。狼はお前だろ、的な。でもそんなブルーウルフが私は好きだよ〜〜〜!!

 

 

なんかもう勢いで書き殴った感否めないですけどひとまずこれで。書いてないけどそれこそ岡本圭人くんとかマリちゃんとか純粋にマドモアゼル的な意味で「お嬢さん」って言ってほしい人もいる。私には文才がないから書けなかっただけで!書きたかったのよ!あとJUMPくんとかキスマイの皆様のキャラが分からないから書けなかった!最初にマイコ出したくせにごめんなさい!でもキスブサは好き!!

 

またそのうちジャニーズ○選やりたいと思います。今回はこれにて。ほな!