気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

○○してほしいジャニーズWEST選

どうも、日曜日から脳内混乱を極めたヲタクです。いろんな書きたいことが積もってきたのですが、なんせまとめきれていないので消化できてないこの記事を挙げたいと思います。彼についての記事が多い中能天気にすみません。

 

突然なんですけどWESTってリア恋み強くないですか??落ちる前から薄々気が付いてはいたけれど、この沼落ちてもそう思う。

 

WESTの身近なリア恋みの強さ異常

 

でも顔面はどう考えてもみんなジャニーズだし、身長だって誰をとってもそれなりに高いし、オーラだってきらびやかだし、リア恋要素どこ????って感じですけど。関西弁か??関ジャニ先輩に落ちたことないから分からないけど関西弁か???

 

だからそろそろジャニーズWESTとの恋愛について考えてみてもいいと思うんだ(白目)

 

超極私的

恋愛系○○してほしいジャニーズWEST

 

ドンドンパフパフ~~~~

なんか知らないけど一部のメンバーにおいてはストーリー成り立ってしまったの笑うしかない。オールウェイズそういう脳内だから。

 

 

中間淳太

淳太くんには「フッてほしいジャニーズWESTの称号です~~いえーい!!

これには詳細な設定がありましてね。

高校生の時に家庭教師してくれていた淳太くん。仲が良くて大学生になった今でも勉強面とかいろんな相談に乗ってもらっている人で、同時に密かにずっと片思いしている人。なんだけど、先日街中で超~~美人な女性と一緒に歩いているのを偶然見てしまって、(あれは彼女さんかな…)なんて思ってしまって一方的な失恋決定。片思いを告げることなく失恋するやつ。でも淳太くんは相談相手としては素晴らしい人材だから、ヒロインちゃん一方的失恋したあとも淳太くんに連絡はするんだよな~~~何も知らない淳太くんの一挙一動にドキドキしてしまうんだな~~~

 

桐山照史

照史くんには「失恋話を聞いてほしいジャニーズWESTの称号です!!

まあ淳太くんへの失恋が結構痛くて、割と落ち込んでるところに「なになに、珍しく元気ないやん、飲みに行こうぜ~~!!!」のわざとらしいハイテンションでアルコール入れてほしい。ちなみに照史先輩には彼女がいます。ヒロインちゃんのことは可愛い後輩としか思ってないし、ヒロインちゃんも照史先輩には出会った時から彼女がいるから好きになるとかいう概念がない。頼れる兄貴でいてほしい。「やんな、おん。でもな、それほんまに彼女なん?聞いてないんやろ?まだ望みはあるやん。ほら、はよ連絡せなアカンやろ!」って背中押してくれるんだろうな~~いいな~~(妄想)

 

重岡大毅

重岡さんは絶対に「ヒロインのことが好きな幼馴染でいてほしいジャニーズWESTの称号です!!!!確定!!!!揺るぎないポジション!!!!

どう頑張っても重岡大毅 ×「名脇役(Sexy Zone)」の親和性半端じゃない。大友勝利くん好きすぎてどうしても重ねてしまうけど、ミステリアスな闇を秘めているシゲだからこそ似合うと思ってる。

まあでもシゲはヒロインちゃんの幼馴染ならくっついてもフラれてもどっちも好きなんですけど!!!!だって「あんな奴より俺の方がお前のこと見てるで?俺にしとき、絶対幸せにしたるから」って自信ありげにヒロイン奪っていく系重岡大毅(くっつく)と、眉下げてつらそうに言う系重岡大毅(フラれる)のどっちもエモいでしょ!!!???

重岡大毅×幼馴染設定だけで白米食えるわ、アーメン。

 

神山智洋

神ちゃんには「ヒロインの幸せを願ってほしいジャニーズWESTの称号をあげます!!!!なんだこれ!!!

というのも私自身が切ない表情をするイケメンが大好きで。神ちゃんなんて特にいい切ない表情をするものだから、ヒロインちゃんを想うあまり自分の幸せはさておき彼女が選んだ1番幸せになれる道を応援してあげる彼であってほしい。たぶんそれは神ちゃん選ばれるわけじゃないんだ…でもきっと離れてから、いつもずっと隣にいたはずの神ちゃんのことが気になって仕方がないヒロインちゃん…彼に別れを告げて神山さんの元に走ると、「お前なにやってんねん!!せっかく幸せ掴んだはずやろ?!なんで俺のとこに来たん!」って全力で怒られる。だってそれは神山さんにとっては自分の気持ちに蓋をしたわけだから、戻ってこられたらたまったもんじゃない。でもヒロインちゃんは神ちゃんが大切なんだってことに気づいてそれを伝えると、「…っ、アホちゃう、でも俺のとこに来るんなら一生離さへんし、離せへんよ」って抱きしめて言ってくれるんだ~~~!!!!おめでとう!!!最後はハッピーエンドにしたかった!!!にしても長いな!!!!

 

・濵田崇裕

ごめんなさい、ここら辺から私のゲスい感じが滲み始めます。濵田さんは「不倫相手になってほしいジャニーズWESTです!!すみません!!でも誰しも考えたことあるでしょ!!

傍から見たらすごいプラトニックなお付き合いに思えるんだけど普通に濵田さん既婚者だし、やってることはただの不倫っていうのがいいです。いつも以上に酔った夜にふと冷静になった濵田さんが、ヒロインちゃんに対して冷たい目になって「もうやめようや、こんなん」って別れを切り出してほしいんじゃ〜〜〜最後の最後まで彼は優しいから、それがホテルでの出来事だとするとお金を置いて出ていくのは彼の方なんじゃ〜〜〜ヒロインちゃん寝てる間にぼそっと呟いて静かに出ていって、朝起きたらすべてを悟る彼女でもいいよ……

でも優しい目をしてたりへにゃって眉を下げてる濵ちゃんもいいけど、ふとした瞬間にすごい冷たい目になる濵田さんが私は大好きです。

 

小瀧望

のんちゃんは迷った。私の中のツートップ望がいるんだ。ちなみに一方は「懐いてほしい後輩ジャニーズWEST。これはこれだけですでに1つ記事書いてるから、今回はもう一方の「ペットになってほしいジャニーズWESTで!!!もはやただの性癖暴露みたいだな!!

ペットになってほしいっていうのはきみペのモモみたいなあれです。というかほぼヒモだよね。てか早くきみペリメイクしないの!!やって!!だって帰宅したらあの大型犬が飛びついてきてくれる世界素晴らしくない??「スミレちゃんおかえり〜〜〜!!」って飛んできてほしい。小瀧モモの飛びつく力に吹っ飛びそうになりながらもギュッと抱きついてほしい。でもモモって低身長キャラなんだね……いま調べてて知った……いや、もうこの際いいじゃないか!!小瀧望がペットの世界をやってくれれば私はそれでいい!!お願いしますテレビ局の偉い人!!あとは天下のNetflix様!!

 

藤井流星

ええ、私はこれが書きたくて仕方なかったんです。流星には「ヒモになってほしいジャニーズWESTです!

というのもこないだ、僕ら今日も生きているのMVを久々に見たんですけど、あの藤井流星のヒモみやばくないですか……?たぶん萌え袖カーディガンが原因じゃないかと思ってる。萌え袖流星さん見かけた方はどうぞ私に送ってほしい……養いたい……だから流星には家でくつろいで昼間からお酒煽っていてほしいし、「あ、おかえり〜」ってあのふにゃ笑顔で出迎えてほしい。そのためならおばさんお仕事頑張るね!!でも猫みたいに気まぐれな流星はふらっと何処かに行ってしまうんだろうな〜〜帰ってこないって分かってても帰ってきてほしいと思っちゃうんだろうな〜〜って妄想しながら今日も彼が何処かに行ってしまわないか心の奥で怯える生活送りたい。

 

以上、私が恋したいジャニーズWESTでした。批判の声は受け付けません、豆腐メンタルなので!疲れてる時だけでいいから出張で恋しに来てくれないかな〜〜〜!!