気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

JDジャニヲタのカバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

らしいです。誰得??とか思わないで言わないで~!!私も思ったから!!

というわけでカバンの中身をぶちまけてみた。

 


f:id:nsw457:20180420232332j:image

 

大したもの入ってないっすね!!!!そして圧倒的ラプンツェル!!

しかもジャニヲタ感ゼロなあたり笑った。

 

・手帳


f:id:nsw457:20180420232412j:image

これはマスト。ないと生きていけないくらい、忘れがちな私の女神様。もともとほぼ日のデイリー使ってたけど、あまりにジャニヲタ手帳にしてしまったこととサイズが小さくてマンスリー部分に予定を書ききれなくて、4月から新しいものにしました。星とか大好き人間だからこの手帳は気にいってる。ちなみに予定シールも星座。せめてものジャニヲタ感を出したくて、予定はEPCOTIAのところにしました。早く宇宙旅行行きたい。

www.midori-store.net

 

・ポーチ

白いアリスのポーチ。たぶんスリコだったと思う……。中には生徒証とモバイルバッテリーとアメとチョコ。必須アイテムをまとめて入れてます。かろうじて生徒証のケースが好きな舞台俳優さんのグッズだけど、あまり分からない……ちゃんと革なんですよ、確か……使ってるうちに痕とか傷とかついてきて味が出てきました。これでわかってくれる人がいたらお友達になりましょう。

f:id:nsw457:20180420232507j:image

ちなみにグッズの公式通販あるので見てみてください、という宣伝。

www.spi-original-goods.co

 

・メイクポーチ

紫のラプンツェルのポーチ。大抵授業の後はバイトなので、ズボラな私でもお客様の前に立つときはメイクを直します。そのためだけのメイクポーチ。基本的に大したものは入っていないし、今日だってバイトがないけど持ってるのは、朝時間がなくて中途半端なメイクで学校に行ったから。女子しかいないし家から大学が近いとなると女子力低下の傾向が見られる。やばい。

 

・財布

大学入学する少し前に母が買ってくれたもの。緑の財布って珍しい。

シゲアキさんカラーですよ!!!!(強調)

でも本当に母が緑を選んで買ってくれたの嬉しかった。シゲ色。

 

・ペンケース

何年か前に原宿でふらっと立ち寄ったお店にあったもの。巻物みたいにくるっとして使います。けっこう気に入ってる。文房具に強いこだわりはないけれど、juice upってペンとColor FlightってシャーペンとCOCOIROって手紙用のペンと定規はとても気に入ってる。
f:id:nsw457:20180420232630j:image

左2本がJuice upで真ん中Color Flight、その右がCOCOIROで1番右が定規。Juice upは書き心地が好き。Color Flightは握り心地が1番フィットしてて好き。黒の前に黄緑持ってたけど破壊したのでこの子は2代目。COCOIROは手紙を書くためのペンで、好きな色のインクとケースを選べるのが素敵。しかも文字が綺麗に見えるように書ける、若干筆ペンみたいなペン先になってる。和紙とか特殊な紙でなければ基本的に滲まないのでおすすめです。定規は謎に17cmまであるところと、色のバリエーションが多いところとデザインで選びました。そして安い。

 

 

ゲルインキボールペン ジュース アップ | 筆記具 | ボールペン | ゲルインキボールペン | 製品情報 | PILOT

ゼブラ カラーフライト シャープペン ホワイト

ゼブラ カラーフライト シャープペン ホワイト

 

ZEBRA | ゼブラ株式会社 | カラーフライト

呉竹 ZIG Letterpen COCOIRO 極細ブラック 夢苺 LPCR010-02S
 

商品ラインアップ | ZIG Letterpen COCOIRO - 株式会社

 

KUM/クム ルーラー 【ピンク】 L1

KUM/クム ルーラー 【ピンク】 L1

 

 

 

 ・ノートPC

3コマも空きがあるとさすがに時間がもったいないので。そんな日だけ持ち歩きます。でも週2で3コマ空く日があるけど。今セメスターは荷物が重いんじゃ。

 

・教科書

ロッカーに置いておけばいいんですけどね!!何を置いて帰ったか忘れるのでいつも持ち歩いてます!!全部置いて帰るとさすがに課題できないし。

 

・ルーズリーフ

ルーズリーフケースはラプンツェル。ちなみに持ち物は圧倒的にラプンツェルが多いです。クリアファイルもそうだし、鍵についてるキータグも、スタイルフィットのケースもさっきのメイクポーチもラプンツェル。キータグは前々からそういうのが欲しくて、ディズニーストアでひとめぼれして買いました。白いポーチの上にのってるやつです。でもディズニーで1番好きなキャラクターはです。

 

・イヤホン×2

Bluetoothのワイヤレスイヤホンと普通のコードタイプのもの。ワイヤレスの方がなんだかすぐに電池切れるので、切れた時ように普通のも持ってます。ちなみにこのイヤホン本当はラプンツェルのケース付きなんだけど、ケースにいちいち収納するのが面倒でまったく使ってない。ヤホンホルダーはパスケースと同じ推しのグッズ。便利だからジャニーズでもこういうのグッズにしてくれないかな~~誰か頼むよ~~会場限定カラーとかにしたら売れるんじゃないの~~

 

 

あとは今日に限ってレターセット。空きコマでファンレター書こうとしたけど時間が足りなかったのと、あまりに文章が降りてこなかった。いつも夜中にハチャメチャな文章書く派の人間なので、今までのお手紙全部何を書いたか残してあるけど怖くて読み返せない。
f:id:nsw457:20180420233418j:image

ちなみにこのレターセットもお気に入りで、ORANGE AIRLINESってところのシリーズです。でも家の近くで売ってるお店を1軒しか知らなくて、しかも行く度に同じシリーズの違うデザインや色の物になっててちょっと困ってる。

名古屋市の総合雑貨卸|株式会社アクティブ(Active co.,ltd)

 

 

てなわけで!以上!ジャニヲタJDのカバンの中身でした!!

くそう、何もジャニーズっぽくないじゃないか!!

同年代女子のカバンの中身が非常に気になるので、今週のお題皆さんやってください。私が見たいだけ。