気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩に小瀧望が欲しい

かみしげが親友で恋敵というとてつもないヲタクの欲望を詰め込んだようなドラマが決まりましたね!!Netflix様様です。今後もジャニーズWESTをよろしくお願いします。 まあそんなこんなで今日も痛いヲタクを拗らせているわけですが、かみしげが親友で恋敵と…

3日坊主の私がジャニヲタ日記を始めた話

セクゾがアルバムを出し、NEWSはツアーの当落、小瀧ののんすけはananでいい脱ぎっぷりと、バレンタインデーの供給についていけなかったヲタクです。無事にEPCOTIAツアー参戦が決まりましたので、自名義に感謝しながら記事を更新することにしました。 ジャニ…

バレンタインにチョコをあげたい

もうそろそろバレンタインデーがやってきますね!Sexy Zoneからはアルバムという逆プレゼントが待っています。 ブログ記事2回目にして、勝手に私が幸せになれるまとめを作りました。 ジャニーズにあげたいバレンタインチョコまとめ 超個人的まとめで失礼しま…

はじめまして。

ジャニヲタといえば、はてブロだよね! そんな私の軽率な考えでブログを始めました。 はてブロを書いているジャニヲタの皆さんはほんっっっっっっっとうに語彙力があって、なんで同じヲタクなのにそんなに語彙があるのか知りたくて、とりあえず書いてみよう…