気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠学生のセブンルール

あややさん他みなさんが書いているのを見るのが面白くて、 #ジャニヲタセブンルール 私も考えてみました。ちなみに私は舞台俳優にも推しがいるので、 #舞台俳優ヲタセブンルール でもあります。しかし文字にしてみるとあまり思いつかないというか、無意識に…

想いを馳せるは2年前の夏

2016年7月9日 私にとっては一生忘れられない夏を過ごすことになった記念の日です。 「時をかける少女」の初回O.A日 思いっきり矢野先生(加藤シゲアキ)目的で見始めたのに、いつの間にか翔平くん(菊池風磨)に落ちてる私……。自分でもびっくり……。 これ言う…

無題

昨日ツイッター開いた私のひと言目は、 「全部の垢のトレンドに自担の名前がある……!!」 ちょっと感動した。いやまぁさすがにやせ我慢ですけど。だって音楽番組出た時でさえそんなこと起きないよ?すごくない? 思っていたよりも事件が大きくなってきたのが…

イノセントデイズがエモい

イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2018/06/06 メディア: CD この商品を含むブログを見る イノセントデイズ 初回限定盤B(CD+DVD) アーティスト: Sexy Zone 出版社/メーカー: ポニー…

クソDDの戯言

そういうことです。 (どういうこと) どうも、非計画的な貢ぎっぷり、充実した推し事、クソDDです。 信じられないくらい各界の推しが順番にボヤってて、その代わりに当たるチケットが全部良席って何コレ????嬉しいのか嬉しくないのか怪しいところ。 と…