気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

クソDDの戯言

そういうことです。

(どういうこと)

どうも、非計画的な貢ぎっぷり、充実した推し事、クソDDです。

信じられないくらい各界の推しが順番にボヤってて、その代わりに当たるチケットが全部良席って何コレ????嬉しいのか嬉しくないのか怪しいところ。

というわけでこれから愚痴りまーーす!!胸糞悪くなると思うけど責任は取れません!!すまん!!

 

 

まず出回っている音声が本当ならば犯罪?科料?のところに立っている推しくん、どうにかして早く真実を教えてください。夜も眠れない。割とガチめに。

そんなこんなでココ最近ずっとモヤモヤしてて。出回り始めた時にはもう状況把握してたし、さすがに怖くて音声聞いてないけどTwitterで散々検索はかけてたし。いろんな友人から心配されてしまって申し訳なさMAXですよね。どんだけ推しに左右されてるんだ私。推しに振り回されない生活をしたい。できることなら顔ファンで生きていきたい。ムリだけど。

そもそもなんでこんなにメンタルやられ続けてるんだって思って、推しが多すぎるんじゃ?っていう所に辿り着いて。いまのところ揺るがずお金をかけようと思っている最推しは2人。好きなところでお金をかけようと思っている人が4人。確かに多いわ。

だからなんで私はいろんな人を推してしまうんだろうなんてことまで考えたんですけど、結論悪い言い方すると、

1人の推しに何かあった時にスペアがいてほしいから

です。普段イヤなこととかすべて推しを見て解決してるのに、その推しがイヤなことの原因だったら解消のしようがないじゃん?そういう時に他の推しを見ようっていう私の野性的本能なんだと思うことにしました。我ながら発想がクズい。

お陰様で今日も朝から葬式と題して友人に慰めてもらいました。ありがとう、これ読んでるか知らんけど。

推しにスキャンダルがあった時に対処する方法を身につけたいな。みんなどうやって対処してるの??私の場合これだけ推しがいても、元担と元最推しが同時に燃えたからね??そりゃ推し増やすでしょ、やってらんないわ。

あとは女関係で荒れないように努力しようとも思うんですけど、推しの幸せだし。でも元担にはデキ婚フラグ立ってるしそれもしんどいかなぁ。推しが犯罪者にならなければいいやとも思うけど。かっこいい大人になってほしい、っていうツイート見てなるほどなぁとは思った。今の担当は見習いたい部分がたくさんあって、その中でこの騒ぎが起きたからちょっとショックでした。勝手に私が憧れてるんだけどさ。 

 

もうちょっとそろそろ良いことないかな〜!!そういえば昨日発券した舞台は良席だったな!

いい加減良席じゃなくていいから、推しが幸せになってほしい。というよりスキャンダルがなくなってほしい。頼む神様、切実に。