気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

バレンタインにチョコをあげたい

 

 

もうそろそろバレンタインデーがやってきますね!Sexy Zoneからはアルバムという逆プレゼントが待っています。

ブログ記事2回目にして、勝手に私が幸せになれるまとめを作りました。

 

ジャニーズにあげたいバレンタインチョコまとめ

 

超個人的まとめで失礼します。

さあ、行ってみよう!

 

 

中島健人

green bean to bar CHOCOLATE

「VALENTINE’S LOVE bonbon chocolat 」

¥4347
f:id:nsw457:20180207174455j:image

いろいろ考えて、こっちでもいいかなと思いました。

「VALENTINE’S LOVE chocolate bar」

¥1944
f:id:nsw457:20180207174515j:image

green bean to bar CHOCOLATE|バレンタインチョコレート2018- OZmall - OZmall

花がテーマのボンボン。ローズがこれほど似合う人もいないだろ……!ってことで、ケンティー先輩にはぜひこれを差し上げたい。

出来ることなら仕事終わりの健人くんに、「これ良かったら」って渡したら「え、いいの?ありがとう」ってキラキラ王子様スマイルで言われたい。そして「このあと空いてる?」って聞かれてからご飯に連れて行ってほしい。「これ、バレンタインチョコのお礼ね」って夕ご飯奢られたい。もちろんホワイトデーは別なんだろうな……。

 

中間淳太

和楽紅屋

「枡和楽 勝山」

¥3500
f:id:nsw457:20180207181319j:image

|商品詳細|高島屋オンラインストア

食べ比べができる、利き酒ならぬ利きショコラ。付属のスプーンで食べるそうです。アルコール入りなのでお酒の飲める淳太くんに食べてほしい。利きショコラとか絶対似合う。

おうちでこれを淳太くんに渡したら、「一緒に食べようや」ってスプーンこっちに向けてほしい。「あーんして?」って言われてもいい。ちょうどタイミングよく小耳に挟んだ話なのですが、台湾のバレンタインは男女双方チョコを渡すって言うし、高級ディナーに行くという話もちらっと聞いたので、チョコを渡す前にそんなところに淳太くん連れて行ってほしい。そしてソワソワしながら「淳太くんは豪華なディナーに連れていってくれるのに、私はこんなチョコでいいのかな」って思いながら渡したい。

 

小山慶一郎

patisserie SANSFACON

「ピッコロ」

¥2311
f:id:nsw457:20180207191048j:image

4xx Error | 高島屋オンラインストア

バームクーヘンに5種類のチョコがけ。甘いものが好きな慶ちゃんには、ただのチョコじゃなくてバームクーヘンという変化球をプレゼントしたい。見た目からして可愛いから気にいってくれると信じてる。あげるわけじゃないけど。

 渡して開けた瞬間、「わっ、可愛い!」っていう慶ちゃんが見たい。それを言う貴方の方が可愛いんだよ、うん。そして幸せそうに頬張る姿を見て一緒にニコニコしたいたい。絶対に似合うと思うんだ、慶ちゃんとカラフルなスティックバームクーヘンって……。

 

以上、本当に個人的なバレンタインチョコまとめでした。調べたらもうこの時期は売り切ればかりでして、チョコを用意するなら早めに買いに行かないといけないんですね……。私には用意する相手もジャニーズもいないので、自分用チョコをすでに確保してあります。寂しい女という言葉は聞き飽きたっ……!

というわけで、みなさんの自担へのチョコは決まりましたでしょうか。ぜひブログ記事にしてください。私が喜んで読みに行きます。