気の抜けきったアップルサイダー

NEWSとセクゾ、それからWEST

#自担の好きな衣装4選

っていう素敵タグをツイッターで見つけたので、記録用にこっちに書きたいと思います。NEWSとWEST篇。MVとかTV用入れるとキリがないのでコンサート衣装に絞っていきます。あとコンサート名と曲名は私のあやふやな記憶で書いてるので、間違っていてもそっとしておいてください。

そもそも4選の時点でだいぶ厳しい。

 

NEWS篇

①White ピンクのファー衣装
f:id:nsw457:20180427031309j:image

個人的には自担よりも手越さんとさくらガールの親和性の高さについて語りたいと思うんだけど。まあ実際この時の手越さんはさくらガールに特に思い入れがありながら歌ってたから、なんかもう儚いっていう2文字が最高に似合う。


f:id:nsw457:20180427031447j:image

とはいえ自担最高。

ピンクファーのアウターだけで素敵なんだけど、ヒョウ柄パンツにピンクスニーカーがおそろいで可愛い。それを可愛く着こなせる4人もすごい。
f:id:nsw457:20180427031518j:image

 

②QUARTETTO BYAKUYA〜黒衣装
f:id:nsw457:20180427031739j:image

これなんですけど非常に分かりにくい。


f:id:nsw457:20180427031642j:image

全体図はこれです。ちなみにBYAKUYA終わると肩の羽が取れます。


f:id:nsw457:20180427031821j:image

こんな感じ。かっこいいクール系衣装が大好き人間としては白シャツに黒を合わせてきてくれただけで大感謝です。髪型までいい。

 

③NEVERLAND カーキのフード衣装
f:id:nsw457:20180427032103j:image

伝説の加藤さん。この衣装にフードをつけた増田さんには臨時ボーナスを差し上げたい。そしてフードの需要をわかってる加藤さんにも臨時ボーナスあげたい。

f:id:nsw457:20180427032222j:image

f:id:nsw457:20180427032236j:image
フードをかぶってもなお分かるこの笑みは一体……????かっこよすぎ???
f:id:nsw457:20180427032312j:image

ちなみに全体図。なんか強そう。

 

④NEVERLAND 黒ピンクの衣装

f:id:nsw457:20180427125921j:image

めっっっっっちゃ好きなやつ。
f:id:nsw457:20180427130101j:image

ほら!!!!可愛い!!!!このゆるっとしたフォルム!!!!それにピンクと黒っていう色を組み合わせた増田貴久は天才。リ `▽´ノリ✨

ちなみに後ろもレース?みたいになってておしゃれ。でも写真がない。
f:id:nsw457:20180427130307j:image

(伝われ)

 

ジャニーズWEST

①パリピポ Can't stopの黒衣装
f:id:nsw457:20180427131146j:image
f:id:nsw457:20180427131217j:image

地上波でこれ見た時に死ぬかと思った。この衣装でこの曲でこのダンスってすごくない?なんでいつも面白い(褒めてる)曲ばっかり歌ってるの??もっとかっこいいところ出しなよ???ってジャス民の友人に言った記憶がある。
f:id:nsw457:20180427131544j:image

でも圧倒的にお顔が良すぎて衣装のわかる写真が少ない。引きの写真しかない。金刺繍かっこいい。好き。

 

②パリピポ キミコイのピンク衣装
f:id:nsw457:20180427131812j:image

みんな好きでしょ?????(圧がすごい)

どうやら私は推しにビビットピンクを着せたいらしい。だって似合うから!
f:id:nsw457:20180427132026j:image

ピンクのキラキラ衣装かっこいいな……でも首元に巻いてるストールっぽいのなくてもいいな……と思ってたら少クラか何かで外されてた気がする。胸元もあいていた気がする。私の妄想?幻想?そういうところ好きだよ。
f:id:nsw457:20180427132206j:image

ちなみに応用効かせて24魂ではジャケットが活用されてます。あ〜〜〜可愛い〜〜〜〜
f:id:nsw457:20180427132235j:image

 

③なうぇすと King of chanceの衣装
f:id:nsw457:20180427132959j:image

ジャケット着る前にシャツの袖丈捲ってるのが本当に好き。
f:id:nsw457:20180427134722j:image

ベスト着る前も好きだよ……ってかツインの破壊力すごいね、かっこよすぎだね、なんなの。超イイ。
f:id:nsw457:20180427134929j:image

ジャケットの受け取り方からしてかっこよきだし、なにより顔がいい。当たり前だけど。

あとはこの衣装のシャツの黒リボンが好き。なにそのおしゃれな形のリボン。

 

④なうぇすと I got the flow〜の衣装
f:id:nsw457:20180427135300j:image

みんな好きなやつ〜〜〜〜〜〜!!!!
f:id:nsw457:20180427135402j:image 

まずジャケット肩にかけてくれてありがとう。そしてダメージジーンズにナポレオンジャケットにベレーに白シャツに……って組み合わせ神様とスタイリストさんありがとう。何を着てもかっこいいけど断トツでこれはかっこいい。てか中に着てる緑のベスト素敵じゃない?
f:id:nsw457:20180427135733j:image
f:id:nsw457:20180427135816j:image

あとはジャケットの袖口がしゃれおつなんじゃ〜〜〜〜〜金髪×黒ベレーの似合いよう〜〜〜〜〜!!!!

 

え、4選とか全然足りないね?????WESTにいたってはパリピポとなうぇすとの衣装が特に好きすぎることがわかった。あとかっこいい衣装とビビットピンクを着せたがる。NEWSは増田さんの衣装が最高なんだけど、あまり黒っぽい衣装多くないんだなって思った。茶色ベースの衣装はあったけど。あれも好きだけど。

絞りきれないので10選くらいに増やしたい。

 

というわけで以上!自担の好きな衣装4選でした!!MV部門もやりたい!!